日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

1日読書

昨日の日記で1日中 本読むとか書いてたけど

 

今日 合格発表でした

 

昨日の日中は覚えてたんだけど夜はすっかり忘れてた

 

無事 千葉大合格できました


合格発表見に行って本当に自分の番号あった

 

いや~良かった


ただおばあちゃんだけは

 

「浪人して来年もうちに留まってくれたら

もうちょっと一緒にいられたのにね」

 

って言ってた

 

気持ちわかるし 嬉しいけど

 

落ちるのを期待してたなんて知らなかったよ

 

受かったって言ったら いきなり
がっかりし始めてびっくりしたよ

 

ちょっと複雑合格

 

 

 

 

 

 

  


合格発表見に行った帰りの電車で
新しいカバンを買ったらしいお兄さんがいた

 

そのカバンが入ってる袋にお店の名前が書いてあった

 

「パラダイス免税店」

 

おいおいマジかよ


おわり

 

 

 

p.s.

 

メモです

こんわにちワン
ありがとウサギ
こんばんワニ
さよなライオン
おはよウナギ
いただきマウス
いってきまスカンク
ただいマンボー
ごちそうさマウス
おやすみなサイ