日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

Wii

今日もいとこん家でWii sports

 

野球だけじゃなくてテニスもゴルフもボーリングもした

 

昨日 ボーリング場で女子ボーラーの試合の映像を見てて思ったこと

 

「正確無比なコンピューターみたいな人が強いんだろな」

 

さてWii

 

ボーリングのスコアが普通と変わらないんですけど(笑

 

決して現実が上手いわけではないです

 

野球部3年生13人中9位くらいかな

 

要はゲーム苦手なんです

 

RPGが好きなんです

 

その後にスマブラXをする

 

使うキャラクターはもちろんピカチュウ


知るかってな

 

大乱闘すると途中で見失っていつの間にか下に飛び込んでる

 

つまりゲーム苦手がなんです

 

瞬発力系はダメなんです

 

RPGが好きなんです

 

 

 

 

 

 

 

 


暇だったんでラジオから流れてきた
AKBの 会いたかった の替え歌を考えてた

 

ちょっと巧いことできたけど

 

汚いから書くのやめました


今 暇を弄(もてあそ)んでます

 

どう考えても充実してない


明日は真剣に本読んでみよう

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

猪苗代湖ズ 泣ける


山形にもこういうアーティストがいたら思う