日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

1日に2回も

今日は計画停電が2回あった

 

そして午前中はボランティアについて色んな人とメールした

 

小関とはなぜかラップ対決になった

 

情報が錯綜して申し訳ないですね

 

 

 

 

 

 


昨日 花粉症だけど重い物を買うため
おばあちゃんの代わりに買い物へ

 

「俺は花粉症じゃない」って自己暗示かけて行く

 

病は気からって言うしね


10分くらいで帰ってくる

 

玄関で服についた花粉落として

 

お風呂入って 顔と髪についた花粉もちゃんと落として

 

 

3時間鼻水が止まんない


目を掻き過ぎて目にmany傷

 

(2つの意味で爪 爪 爪の影響です)

 

あ~ひどい目に遭った

 

世の中 落ち着いたら医者行こう

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

今 日本凄い

 

きれいごとを素直に受けれる

 

やっぱりきれいごとを受け入れる素直な心って大切だよね

 

不満・愚痴をみんな抑えてる

 

でも不安はすぐに声に出してる

 

募金箱も今までにないくらい溢れてる

 

募金団体もガンガン立ち上がってる

 

政治家の揚げ足取りもないし芸能人のスキャンダルもない

 

失敗も空回りもあるけれど他の人のためにたくさん動いてる

 

こんなに役に立ちたい人に溢れてることなかった

 

なんとなく良い方向行きそうな雰囲気が日本に漂ってる