日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

(・□´・キ)=≡⊃))

テレビつまんね 


東京で喋ってるオッサン達の言ってることがくだらない

 

後手後手で批判して 正義面うぜぇ

 

「正義は価値観だから世代は越えられない」んですかね

 

オッサン達と俺の感覚と捉え方が
かなり違うなと思った

 

共感できないコメンテーターなんて意味ないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日 彬大さんからメール来た

 

南陽市でボランティア活動するから参加できる人いるか?って内容

 

彬大さん相変わらず格好いいなと思った

 

すぐ坂に自慢メールしちゃったし

 

その後 色んな人を誘ったりしてたくさんメールした

 

帰りたーい


みんなに会いたーい


2年後じゃなくて3日後がいいね


おわり

 

 

 

 

p.s.

 

トイレにいるとき計画停電スタート

 

窓ないトイレなので真っ暗


こんなにわかりやすい形で計画停電
体験するとは思わなかった