日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

フィクション

今回の地震は千年に一度らしい

 

もしかしたらこんなことがあったんじゃないか

 

 

 

 

 

「グハハハ ついに見つけたぞ!

千年に一度目覚める怪物 ジシーン!

こいつの力があれば世界は全部俺のものだ グハハハ!」

 

「おい やめろ!!そんなことしたら
関係ない人達の尊い命が奪われてしまうじゃないか」

 

「グハハハ 知ったことか!俺はこの世界を支配するのだ!

まず手始めに日本でその力を試そうか 

ндлёпибвл゙ξωρυ
жмгбкоржвалн☆…

 

いでよ ジシーン!!!」

 

「やめろー!!!」

 

ゴゴゴゴゴゴ…

 

ドーン(召喚された)

 

「す、素晴らしい…さぁ ジシーンよ その力を見せてみよ」

 

ドーン(地震が起きた音)

 

「うわぁー!」

 

「やっぱりお前にこの力は支配できないんだよ」

 

「バ、バカな…止まれ ジシーン!」

 

その声 虚しく津波に巻き込まれる悪の大王

 

「グググ… なんとか封印しなければ」

 

「ホッホッホ 少年よ この巻物を使いなさい」

 

「長老… ありがとうございます

ЙТРЗКЛДХЦОШЪСИ

ωЫЮХЦЯФУБЁОЖЕ…

封印されよ ジシーン!」

 

「ヴォー!」

 

ゆっくり封印されるジシーン

 

かくして地球は救われた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンガだったらこれで終わりだけど
現実はそんなわけには行かないよね

 

自分を最優先させるのは昨日で終わり

 

今日からは何しようかな

 

おわり