日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

アラバスタ

今日はまず勉強するため図書館へ


しかし地震のため臨時休業で
使えないので渋々帰る

 

昨日も夜6時30分に蛍光灯買いにコジマに行ったら

 

地震のため6時までだったので渋々帰った

 

完全に腐った金井君を見て
おばあちゃんが親戚の話をしてくれた

 

名前とかは全く覚えられなかったけど

 

とりあえず親戚の中にプロの音楽家が4人いるらしい

 

そのうち1人はイタリアに留学して
そのままそっちに住んでるらしい

 

親戚は凄いね

 

金井家には微塵も音楽のセンスが
伝わって来なかったみたいだけど

 

父 パラグライダー    
母 パラグライダー    
俺 野球         
妹 柔道         
妹 柔道・テニス・バドミントン

 

はからずしも運動一家になっちゃった

 

おばあちゃんの話が代々のお墓の話に移った頃

叔父さんから電話来た

 

「暇だろ?どっか遊び行こうよ」

 

二つ返事でOK


叔父さんと従弟とROUND1へ

 

ボーリングして ゲームセンターでちょっと遊んだ

 

「俺が廃人になるきっかけはたくさんある」

と遊びながら思った

 

その後ユニクロでズボン買う

 

チノって何?カーゴって何?初級呪文ですか?

 

ジーパンを買ったけど裾上げが
必要だとわかったときちょっと悲しくなった


その後 従弟ん家行って夕飯をご馳走になる

 

夕飯食べながら

ONE PIECE エピソードオブアラバスタ砂漠の王女と海賊たち」

を観た

 

名言の無駄遣いだ

 

あんまりだorz

 

そんな感じの1日でした

 

おわり