日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

今日の亮君

マキシマム ザ ホルモンのギター&ボーカルの
マキシマムザ亮君の日記「今日の亮君」を
2005年08月04日まで読みました

 

結構長かった

 

うまく言葉にはできないけど

 

色々わかりました

 

多分 回り回って好きな感じの人だ

 

ところで亮君の日記はネタが多いけど

 

本気かネタか判断しかねる話がいくつかあって

 

(まあ結局ネタなんですけど)

 

読者が本気だと勘違いしたり
マジ説教したりするんだそうです

 

「わかってないな」と言いつつもきっちりネタ解説しちゃう亮君(笑

 

汚いけど多分好きな感じの人です


この日記ではなんとか誤解生まないようにしてきたけど

 

たまには誤解を招くような
微妙なウソをつきたいなとちょっと思った

 

まあそのときは翌日に ウソだぉ☆とか書きますけど

 

以上 今晩の諒君でした

 

おわり