日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

試験延期

今日は試験の予定でしたが延期

 

当然です

 

試験より命の方が大事

 

 

 

 

 

 

 

拓人君のiPodに入っているマキシマムザホルモン

初めてちゃんと聴いた

 

すげぇ

 

超格好いい


声イケメンと声美人の爽やかなメロディ

 

そして歌詞凄いね

 

「F」の歌詞を携帯の画面で見たときバグったかと思った

 

全部凄く格好良かったけどその中で一番好きな曲は

 

糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー

 

かな

 

初心者なんでナンセンスな選曲許してください


てか前はマキシマムザホルモン
意味わからなくて嫌いだったのに

 

感性が変わったみたいですね

 

100% 坂君の影響ですね

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

後期試験は17日に決定

 

ざっけんな


帰れない