日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

荒川

今日はまず千葉大に行ってみた

 

めっちゃ時間かかった


乗り換え多かったせいで迷ったのもあるけれど

 

一番は お腹壊したせいですね

 

2回途中下車したし

 

歩いてる間もずっとお腹擦ってた

 

…汚いのでこの話は終わり

 

電車に乗ってるとき荒川の上を通った

 

ビニールシート被せた小屋がいくつかあった

 

当然探しましたよ

 

村長(河童)を

 

残念ながら見当たらなかった


いつか見てみたいものです

 

ブログ用の写真を撮ってるところとかでいいから

 

 

 

 

 

 

 

拓人君のiPodに入っていたので
初めてちゃんと聴いた 東京事変

 

とても素敵じゃないですか!!!


透明人間 だけで一気にツボりました

 

他のも聴きたいと思いました

 

でも午後は微分積分するぞ

 

 

 

 

午後は地震


東京もグラグラ

 

家の中の物が落ちてガラス粉々

 

明日 ちゃんと電車動くかな?


てか千葉大壊れてたりしないかな?


てか昨日のホムペの閲覧数100だって


みんな春休み暇なのか?

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

4時30分頃 余震が続く中普段通り夕刊が届いた

 

それを見ておばあちゃんが一言

 

「勇敢だね」