日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

発表

今日は東京へ行った

 

新幹線の窓から千葉ロッテ
練習用球場が見えた

 

2軍かもしれないけどカープと試合してた

 

そして東大到着

 

人でごった返してた


結果は残念ながらダメでした

 

まあ そんなもんかなと思います

 

明後日は後期受験

 

こっちは受かるようにまた頑張ります

 

今日の午後は微分積分するぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜 拓人君からiPodもらった


拓人君がiPodタッチを買ったらしく
いらなくなったものを どうぞって感じで

 

しかもわざわざ いきものがかりとか
新しく入れてくれて

 

本当に優しいよね 拓人君

 

行きの新幹線ではずっと聴いてた

 

画面付いてるって凄いね


さて

 

坂Podの立ち位置はどうしようか?

 

拓人君のiPodに入ってる曲と坂Podに入ってる曲は

ほとんどかぶってないので両方楽しみたいけど

 

やっぱ 画面ないのが痛い


おわり