日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

文字-゙

今日は模試

 

腕時計も持って

 

明日必要な電卓も持って

 

放課後やる用の物理も持って

 

今回は古単帳も持った

 

完璧


…と思ったら

 

まさかの筆入れ忘れっていうオチorz

 

小幡、神戸ありがとう 


さて模試の話ですが

 

現代社会を受けてるときのリラックス感はなんなんでしょう

 

どうせ解けねぇし&地理自信あるし
ってことで重圧0です

 

後半20分は瞑想してました(笑

 

現代文の小説は久々にいい話


前までは小説は面白かったのに
最近はなぜかいい話がなかった

 

しみじみと心に感じられました

 

古語言うなら あはれなり

 

しかし

 

小説でいい話のときは必ず点数が悪いというジンクスが
あるので あんまりうかうかしてられません

 

明日も頑張る

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって

 

orz

 

↑これ使ってみたかったんだ


使い方あってたんでしょうかね?


ダメなとき 微妙に違うときはすぐに教えてほしいです


おわり