日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

偶然

今日は普通の日

 

昨日は机でうとうとしながら
英語やってた記憶まではあるけど

 

朝 起きたらしっかり布団かぶって寝てた

 

受験生の七不思議を体験した

 

ってことで 必要な予習をせずに
朝を迎えたので結構ピンチな1日だった

 

休み時間の集中力は凄く高かった

 

充実した1日だった気がする

 

地理の時間は高原先生の授業

 

過去問解きだった

 

後ろの方に座ったら 暗くて目痛くなった

 

んで放課後は大多で勉強

 

後ろは暗いので前の方に人が集中していた

 

んでほとんどの席が埋まってたので
筆箱だけ置いてある(予約してる)席に座った

 

しばらく勉強してたら


青木君が隣に座ってきた


筆箱を置いていたのは なんと青木君だったのです

 

なんという偶然

 

こんなこともあるんだなぁって思いました

 

おわり