日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

新しいテレビ

今日は普通の日

 

大多の屋根の改修工事のせいで
雨漏りが凄かったらしい

 

バケツとか置いてあって 赤小の旧校舎を思い出した

 

授業はセンター演習がほとんどで問題解きまくる

 

課題もたくさんある

 

自分に甘いので こんくらいの方が普段以上に頑張れる

 

本当はこれじゃダメなんだろうけど別に気にしない

 

考えるよりまず行動せねば

 

 

 

 

 

 

 


家に帰ったら 新しいテレビが来てた

 

歩夢君ん家よりふた回りくらい小さいけれど十分大きいやつ

 

ついにうちも地デジの一員だぜ


にしてもデカいテレビって違和感ある

 

今まで小さいテレビしかなくて
友達ん家でしたか見たことなかった
大きいテレビがウチにあるなんて… 


んまぁでも どうせこれから先はテレビ見ないし

 

4月からは今の家を旅立つ予定なので
ほとんど関係ないので

 

別にどうでもいい感じですね

 

朝のめざましテレビがコンタクトつけてなくても

ちゃんと見えるのはちょっとだけ嬉しい

 

 

 

 


今日 久々に本気で自転車こいだ

 

理由はpoopです

 

辞書引かないでね

 

文脈から想像してください

 

立ち乗りして帰ったのは もちろん
急いでたのもあるけど

 

サドルに座ってると振動が伝わって大変だったのもある

 

とにかく必死に帰りました

 

家着いたときは 手がかじかんで大変だった

 

間に合って良かった

 

おわり