日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

活力2倍

今日はテスト最終日

 

物理は曖昧なまま突入

 

使い捨ての知識で解いた感じ

 

一問解くごとに公式忘れるくらいの勢いだった

 

今やったら20点くらいしか取れないかも

 

そんなぐらいショボい感じだった

 

そして最後の最後が

 

地理


ィヤッホー!!!!


いつも他に類を見ない問題量でお馴染みの地理

 

しかし今回は事前に

「過去問から出しますから」

と伝えられていた

 

もしかして過去問2年分じゃねと予想する

 

…まさかの的中


60分かけるはずの過去問を55分で2題解き切ろうとするには

 

活力を2倍に増さなければならんのは

算術の初歩を心得た者さえたやすく

首肯するところである

 

ちょっと神経衰弱になった 


そんな感じで おそらく最後になる定期考査終了


<感想>

 

現社 無理


おわり

 

 

 

 

 

p.s.

 

テスト期間中は閲覧数が少なくて

 

大変宜しい