日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

パロ

今日もテスト

 

化学手応えあり


現社 ファック!!!!


な感じだった

 

午後は物理のテスト勉強

 

物理なんてお久しぶりですね

 

そして地理の過去問も解く

 

地理なんて本当にお久しぶりです

 

あとリーダーもやらなきゃ

 

最終日が近づくにつれて だんだん余裕なくなるわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米工は明日からテストらしい

 

そして現代社会で時事問題が出るらしい

 

三瓶に時事問題がまとめられたプリントを見せてもらった

 

Q.世界で最も癒し効果があるロボットとして

ギネスブックに認定されたアザラシ型ロボットは
何でしょうか

 

A.パロ

 

 

時事問題ってこういうの?


ってか世界で一番癒されるって誰のさじ加減ですか

 

謎多し

 

 

 

 

 

 

 

 

もう12月に突入しました


時は飛ぶように過ぎ 全てのものは移ろい行く

 

とても簡単に

 

by ヒダカトオル

 

そんな話を家でしていたら妹達がこんな会話を始めた

 

「なんか赤中暦だと5月くらいな感じがする」

 

「あっそれ うちもさっき思った!!」

 

 

…双子のセンスはここまで一致するんですね

 

なんだ赤中暦って

 

さらにテレビを見てたら

 

「この写真 2002年っぽい」

 

「うわっ 今全く同じこと思ってた!!」

 

…さすがです


一応「1998年っぽくない?」って反論してみたら

 

「どっからどう見ても2002年だべ!!」

 

って2人がかりで押しきられた

 

双子って凄いね


おわり