日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ドアトゥ

今日は休み


なので学校でお勉強ざます


午前中は数学

 

午後は数学と物理

 

今週末は理系全快でしたね

 

ちょっと破裂気味ですがなんとかなるでしょう

 

てか数Ⅲ 全然わかんねぇ

 

全部一回やったはずなのに初見の雰囲気MAX

 

でも大学入試にはこれくらいの問題はザラに出るんでしょう

 

もうちょっと数Ⅲやりますか

 

 

 

 

 

 

帰りは須藤家の車に乗せてもらう

 

ドアトゥドアってやつですね

 

貴重な体験です

 

薫も今日はドアトゥだって

 

引退しても

 

ドアトゥ ドキドキする


帰るとき3階で監督とすれ違い

 

なんとなくドアトゥするとこ見られたくなかったから

 

急いで降りる


もはや反射ですね

 

きっとずっと残るんでしょうね(笑

 

先輩も言ってました

 

「東京でエスティマ見てもまずナンバー確認しちゃう」って

 

まあ後輩も読んでるこの日記でドアトゥしたなんて書くと
なんか嫌な気持ちになったりするかもしれないけど

 

年に数回しかないドアトゥで
テンション上がっちゃったので許してください

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

終わることのない「今」に
一切合切の願いを叫んでみる

 

聞こえてくるものは何もない
歪なカタチの不安くらい

 

見えない 消えない 変わることもない

 

byいきものがかり