日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

写真撮影

今日は体育があった

 

ヒット打った


ちゃんと坂が守ってるところに
飛んで行って良かった

 

他の人のところに打つとちょっと
後ろめたい気持ちになるので
最初からショートを狙い撃ち

 

本当に気持ち良かった

 

ただ羅君の打球の方が数倍迫力あった


でも勝ったからよし

 

 

 

 

 

 

 


放課後は卒アルの写真撮影

 

昨日日記に書いたら自分の首を
絞めると思って書かなかったけど

 

昨日から何したらいいか不安で悩み

 

何もいい案が浮かばないままで今日を向かえる

 

誰もボケず真面目に終わる可能性を狙ってたけど

 

ボケ始めた 


3組の相田君はマジックで顔に書き込んでるし

 

みんな何かしらボケ始めて

 

「みんな真面目に撮るだろ」と
進言してくれた歩夢君までも流れでボケて焦る


結局面白くないことをやったけど

 

まあいい思い出になりました

 

でも卒アルには一番最初の真面目な写真が載ることを
ひたすら願います

 

 

 

 

 

 

 


transcendの3つ目の意味が


<神が>(宇宙などを)越える

 

なんだって

 

マニアック


おわり