日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

折句

今日は普通の日

 

リーダーの時間にテスト範囲の文章の全文訳が配られた

 

みんなで分担して作ったやつ

 

文字の雰囲気もバラバラだけどなんかいいなと思った

 

すると突然

 

「あれ~LETTER WRITINGの最後の文章の最初文字が

ひらなかあやこになってる~」

 

と坂がちょっと張った声で言った

 

本当になっててかなり笑った

 

坂の笑いのセンスは的を外さないね

 

7時間目 今後の流れと色々な受験の書類の話だった

 

ちょっと現実味が増した

 

頑張る

 

まずとりあえず化学を

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

一護の髪が脱色されてるから校則に違反してるってことで
先生に説教されたんだって

 

メモです

 

傑作