日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

満足

今日は普通の日

 

まず2組の人へ

 

5時間目の古典のとき携帯鳴ってごめんなさい


あのときは自分じゃないと思ったんだけど

あとから考えると確実に自分でした

 

ごめんなさい

 

さて国語添削は無事終了

 

下ネタとか一切なくただただ勉強になりました

 

やって良かったですね

  

 

 

 

 


今日も放課後ウトウト


そんな眠くないはずなのにウトウト

 

からの自己嫌悪


こういうことあるとなんか気分が乗らなくなる

 

今日は予習完璧だぜとか

 

今日は提出物完璧だぜとか

 

難かしい問題を解いたぜみたいな

 

ちょっと気分良いことが積み重なって
やっと楽しく過ごせるのに

 

うわ~寝ちまったぜとか

 

内職しちまったぜみたいな

 

後悔が増えると嫌になる

 

自分はそんな単純なやつじゃないと思ってたけど

 

あっさりこのパターンに当てはまると
最近わかってきました 


明日は1日休み

 

良い気分になるようにたくさん満足を積み重ねるぞ


おわり

 

 

 

 

p.s.

 

きしゃのきしゃはきしゃできしゃしました

 

という長文を変換したとき

 

貴社の記者は汽車で帰社しました

 

となった携帯は

 

頭いいんだって

 

(↑曖昧)