日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

三者面談と三項間

今日はお休み

 

ですが学校行って勉強

 

結構ウトウトしました 


昨日普通に寝たのに情けない


その分家で頑張ります

 

 

 

 

 

 

 


さて大沼君から聞いた話

 

今日野球部の後輩は置賜を歩いて

1周しながらゴミ拾いをしたらしい

 

全部で58㎞らしい

 

残念ながら小国や田沢は回らないようなのですが

 

おそらくゴミなんか落ちてないと
思うので行かなくても大丈夫


いや~今日はいい天気だったので
最高の散歩日和だったんじゃないですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

さて青木君から聞いた話

 

青木君は今日 大介先生と二者面談の予定だったらしい

 

ところが三者面談をしなきゃいけなくなったんだって


あらあら


もちろん三者面談ってのは

 

青木と

 

大介先生と

 

監督

 

(笑)

 

普通に「国語と英語悪いな」
みたいなこと言われたんだって

 

(笑)

  

 

 

 

 


さて坂君から聞いた話

 

今日 坂は監督に数学の質問をしに行ったらしい

 

俺は3年間で監督の授業って3回しか受けてなかったから

 

未だに監督が数学の先生だっていう実感が薄い

 

野球のことしか話してないイメージがある

 

だからちょっと世間話しただけでちょっとハッとするし

 

まして 三項間の漸化式 なんて単語が出てくるとびっくりする

 

オチはないけど

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

ちょっとメモ程度に

 

チャットモンチー 意気地アリ
ハナレグミ 家族の風景
Taylor Swift MINE
(↑ミーハー丸出し)
FUNKY MONKEY BABYS 恋の片道切符

 

いいね