日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

THIS IS IT その2

今日も普通の日

 

LHRはTHIS IS IT を見る

 

結局 マイケルジャクソンはカッコいいんだと思った

 

でも確実にカッコいいと思うけどあんまり好きではないかも

 

なんか矛盾してるようだけど

 

やっぱり天才・奇才の雰囲気があって

 

そして当たり前だけど外国人の感覚を基本に持ってて

 

ちょっと違和感ある

 

もっと奇をてらわない王道で日本人っぽいのが好き

 

でもやっぱりカッコいいし細部にも完璧にこだわってるのは
映画から相当 感じたのでまた何かしら聴きたいなと思った

 

 

 

 

 

 

 

野球部の後輩からお土産をもらった

 

とっても美味しかった


ってか普通に嬉しい


旅行はみんな上手く過ごしたらしく
平和で楽しかったみたいですね

 

逆に平和じゃなくて楽しさ半減なのは
俺達の学年だけなのでは?って思った 


今となってはもう関係ないけどね

 

んじゃあ 勉強するんで

 

集中して2時間でセンターマスターを解ききる


それくらいしないと…


おわり