日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

tanX

今日も休み

 

武志がexhaustionを3回した

 

電車の赤中にビックサンダーをおごってくれました


明日も首をひねりまくれば…

 

いや、今のはなんでもない

 

明日は治るといいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日よりは真面目に過ごした

 

昨日よりは

 

昨日の後悔はちょっと引きずってます

 

今から何言っても遅いんですが

 

なんで昨日頑張れなかったんでしょ

 

スケジュール詰めて1分の勉強時間を確保するよりも

 

ちょっと休憩時間減らして10分
勉強する方が100倍楽だと思います

 

思ってるのに 行動できないね

 

まっ いろんな先生に

 

「考える力はあるんだからあとは行動するだけだ」

 

とずっと言われ続けているので

 

そろそろ成長しようじゃないですか


俺の成長はY=tanX(lim X→1-0)なはず

 

だと信じてまた勉強します

 

休憩終わり


おわり

 

 

 

 

p.s.

 

いきものがかりゆらゆら帝国を知ってるんですけど


おすすめの映画主題歌に
「空洞です」を挙げてるんですけど