日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

予防接種

今日は学校休み

 

講習もなし

 

ってことで興譲館の3年生の多くの人が行ったであろう
予防接種に行ってきました

 

待合室では伊藤航君とまえたくに会った

 

同じこと考えてますね

 

注射の方は 痛くて痛くて泣きわめきました


うわぁ~ん うわぁ~ん って

 

そしたら医者の人があめっこをくれました

 

嬉しくて泣き止みました

 

 

ウソです☆

 

おばあちゃん先生だったのですが

 

今までで一番上手でした

 

刺されたの気づかなかった

 

注射されると思って身構えてたらすでに刺されてました

 

話 盛ってないですよ

 

本当にそうだったんです

 

注射器の性能も上がってるらしいですが

 

結局は道具を使う人の力量だと思います

 

みんな斎藤医院に行こう


おわり

 

 

 

 

p.s.

 

受験生として最低な生活だった

 

弱っちぃなぁとつくづく思った

 

言い訳作りだけは上手くなってるね

 

ダセー