日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

活動休止

今日は天才の生まれた日


あっ 小林祐哉君のことです

 

なぜ彼のことを天才と呼ぶかって?


本人がそう言うからです

 

 

 

 

 

 


今日は普通の日

 

寝みぃ~


連日寝不足です

 

でも勉強頑張るぜ

 

今日は午前3時までやるぞ 


それはなぜかって?


いきものがかり 吉岡聖恵オールナイトニッポンを聴くためです

 

来年1月から半年休むらしくてその真相を直接聴きたいんです

 

んまあ 半年休むなんて他の
歌手に比べたら全然普通だけどね

 

RADとかBUMPとかね


こっちが受験勉強がピークのときに活動しない

というのは個人的にはとても助かります

 

ってことで遅くまで起きてます


ついでに

 

樹も昨日のコメントに書いてましたが

 

いきものがかりのアルバムのめっちゃ売れてるみたいですね

 

AKBに勝ったとか


神曲よりも身の丈の歌の方が
素晴らしいと証明されましたね

 

イェーイ


ところで

 

この日記を読んでる人の中でいきものがかりのアルバムを
買った人はホントにいないんですか?


買った人はぜひコメントに「買ったぜ」的な書き込みを

 

おわり