日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

燃し

今日も模試

 

当分は模試ないらしい

 

結果は


いまひとつ!!


調子良かったのにあと100点も足りないという現状

 

本番で今回よりも簡単になるとは思えないので

 

100点+α 点数上げなきゃいけないっぽいね

 

遠いぜ


そして小関との差も縮まらずむしろちょっと開いた

 

遠いぜ


でも自分は後半伸びるタイプだと思うので

また頑張るだけですね

 

とりあえず

 

まあ

 

宿題やんなきゃ


時間 足りん

 

予習やんなきゃ

 

あっ

 

一番 最初に英語添削しよう

 

結局英語悪かったし

 

「僕には24時間じゃ足りない」

 

by山田かまち

 

ちょっと樹に対抗してみた


脈絡全然なかったけど

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

この日記読んでる人で

 

いきものがかりのベストアルバムを
買った人はぜひコメントしてください

 

あんだけ宣伝したし1人くらいは
買ったと思うんだけど…