日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

THIS IS IT

昨日の夜のこと

 

いきものがかりのベストアルバムの
初回特典のDVDを見ようと思って
12時30分くらいから見始める

 

のんびり過ごした分寝れなかったので

 

なんかのサイトで DVDは15分って
書いてあった気がしたので
そういうもんだと思って見始める

 

まさかの1時間55分


誰だ 15分って書き込んだの!?


DVD的には嬉しい誤算でしたが

寝不足 かつ 寝坊 でした

 

そういえば昨日書くの忘れてましたが
髪切りに行きました

 

相変わらず ○くらい先生っぽいと言われますね

 

まあしょうがないでしょう

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は普通の日

 

LHRでは『THIS IS IT』を観る

 

芸能に長けてない自分ではマイケルジャクソンの凄さを
測ることはできないけど


あんなにたくさんの強者達に慕われてるのを見ると

やっぱり魅力あふれる人なんだと思う

 

とりあえず格好良かった


そして坂が以前やっていたモノマネの本物もわかった

 

切れ良く歩いて気を付けをするってやつなんだけど

 

なんで↑の動作が格好良くなるんだろうね

 

謎です

 

 

 

 

 

 


風呂に入る

 

湯船にお湯が並々張っている

 

もったいなくない使い方でお湯を減らしていく

 

ちょっと入れそうなので入る

 

胸までつかる

 

大きく息を吸うと溢れるので
とにかく静かに呼吸する

 

しばらくつかる

 

肩冷える

 

腕をゆっくり動かして腕で肩を温める

 

 

なんで風呂が緊迫してんだろ

 

なんか集中して風呂入った

 

そんだけでした

 

落ちは特になし


おわり