日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

趣味の日

今日は祝日で学校休み

 

多分 国の偉い人が

 

「1年に1回くらい趣味の日にして
祝日にしたらいいんでない?」

 

ってことで ちょっとそれっぽい名前に変えてできたのが

本日「文化の日」でないかと推測します

 

その心意気 しかと受けとりました


ってことで ドーン

 

f:id:mochikuro:20161017214724j:plain

 

 

金が一瞬にして飛んでったけど


今日もらった夢と感動と充実感は

 

プライスレス


ONE PIECEは言わずもがな

 

ルフィからのメッセージは俺にもちゃんと届きました


わかっちゃったぜ


ビビのセリフが大きなヒントでしたね


さてジャンプ派がコミック派と
対立しないように先に言いますが


60巻はウルージさんが雷の島の
手前で変なお婆さんに「傘はいらんかね」

って言われた場面までです

 

これ以上の話は絶対に慎んでください

 

お願いします

 

いきものがかりのアルバムはどんだけ動物押しだよ

ってくらい動物園っぽくなってました

 

金魚の世話係から始まったからいきものがかりだったのに

 

もはや飼育員ですね

 

気になった方は ぜひ


そして今から ONE PIECE GREENを読みたいと思います

 

趣味の日 満喫 


おわり

 

 

 

 

p.s.

 

もちろん数Ⅲの予習しましたよ