日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

国語添削

今日は普通の日

 

放課後は初めての国語添削

 

担当はたっぺい先生

 

変な印象を冨ちゃんをはじめ
色々な人に与えられてきたので身構えて受ける

 

思えば男子ばっかの班だし

 

…と思ったけど全然普通に授業だった

 

んまあでも 変なモードになっても別にいいんですが


難しい評論もなんとなく理解できた気がする

 

次の評論提出は木曜日

 

出せるかしら? 


んまあいいわ

 

 

 

 

 

 

 

夕飯食べながら 世界まる見え を見る

 

アフリカでライオンやチータ―と暮らす

13歳の少女の話をやってた

 

少女も凄いなと思うけど

 

野生の動物達も必死に生きてて迫力あるなと思う

 

そのテレビの横で

 

ぽっちゃりしたうちの猫が
面倒くさそうな顔して寝てる

 

平和ボケという言葉がぴったりです

 

お前も同じネコ科なんだよなと話しかけると

 

プイッとそっぽ向く

 

でもまた体勢変えて寝る

 

なんか

 

うちのネコとたわむれてるとほのぼのとします


でもあいつ俺にだけ爪立てるからちょっと嫌いだ

 

 

 

 

 


明日もまた見てくださいね~

 

ジャン ケン ポン

 

 

うふふふふふ

 

おわり