日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

真っ二つ

今日は土曜講習

 

朝に電車で武志のデタベが
真っ二つになった

 

ちょうど半分で真っ二つになった

 

努力の証だなって思う

 

何万回開いたのかわからないけど
武志頑張ってるなと思う

 

そんな武志が今日面白い日記を書くようです

 

ぜひ見てね

 

 

 

 

 

 

 

講習受けたあとに模試だった

 

やっぱり難しかった


明日は国・数・英

 

頑張るぞ

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

めちゃイケオーディションの発表があった

 

前ふりは見なかったけどちょうど
発表されるところだけ見た

 

兄弟の予想は

 

トミドコロ
たんぽぽ
敦志
三中元克
就活の人

 

だった

 

だけどジャルジャル以外だったら
誰でもいいやって感じで見る

 

「3組目は…

 

エントリーNo.○○○○

 

ジャルジャルです!!」

 

「はぁ?」と異口同音

 

「~というHIROさんのアドバイスが一番効きました」

 

「うわぁ HIRO嫌いになったわ」と異口同音

 

もうめちゃイケ見ないかも