日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

中国

今日は中国から高校生が来た

 

想像より素敵な人達でちょっと驚く

 

英語喋っちゃうし

 

大介先生も団長の写真たくさん撮っちゃうし

 

そして当たり前だけど 通訳の人が
日本語も中国語もペラペラで尊敬した

 

それに比べて興譲館は…

 

悪口になっちゃうから具体的には言わないけれど

 

中国の人達に これが日本なんだと
思われたくない感じだよね

 

とりあえず

 

お土産がレアアースじゃなくて烏龍茶で良かった

 

とても友好的です 

 

 

 

 

 

 

 

 


今週からいきものがかりがテレビに
たくさん出るようになります

 

ここ最近は(TVをあまり見ないことを考慮しても)

ほとんど見なかったと思います

 

なんとなく年中テレビに出てる
イメージがあると思いますが意外とそうではない

 

いよいよベストアルバムの発売が近づいてきたなぁと思います

 

水野さんはツイッターでこう呟いています

 

「ヒットしてほしい!と本人が言うのって敬遠されるときが
あるんですが 僕らの作品は信頼する、ミュージシャンや
アレンジャー、ディレクターやエンジニア、デザイナーやヘアメイク、
スタイリスト、事務所&宣伝スタッフもろもろが関わっていて、

その人達の力が集まっているので、そう言うんです。」

 

ここだけ抜き出して書くとこじつけっぽく感じるけど
本当に思っていると思う

 

ヒットしてほしい

 

おわり