日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ボディータッチ

今日は普通の日

 

なんちゃって授業参観みたいなだった

 

なんとなくだけど後藤先生が緊張してた気がする

 

他に何か面白いことあったかなと思い返すと

 

昼休みに4組に行って久々に野球部と話をした

 

部活中は毎日会っていてたけど

 

今じゃあ 文系と理系の壁が微妙に厚くてなかなか会わないね

 

体育館に向かう途中に廊下を通る時と

 

大多で勉強してる時くらい

 

そして文系野球部との絡みはおもにボディータッチ

 

そんな中久々に「話」をした

 

つっても主に野球の話なんだけど

 

やっぱり野球部楽しいやん 

 

 

 

 

 


放課後 英語添削

 

1問 丸もらったぞ


いつもより早く終わったし
利枝子先生の質問にも答えられたし
ちょっとだけいい感じ

 

もっと英語良くなりたい

 

おわり