日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

6ーナイロン

今日は普通の日

 

化学の時間はナイロンの布と一緒に
ティッシュ」と書かれたティッシュが回されてくるし

 

数Ⅲの時間はプチびっくり箱で遊んじゃうし

 

単純に楽しいです

 

2組いいなと部活引退してから思い始めました

 

別に前から嫌いではなかったけど

 

宿題・課題もたくさんあるけど

 

学校には毎日行きたいとしみじみ思います

 

 

 

 

 

 


さて

 

だんだん寒くなってきました

 

体育の時間は半袖短パンでグランドを走り回りましたが

 

あとの時間は大体 教室で大人しくぬくぬく過ごす

 

そして昼休みは席替え

 

あいつもこいつもあの席を

ただ一つねらっているんだよ

 

このクラスで一番の 美人の隣りを

 

ああー みんなライバルさ

 

ああー いのちがけだよ

 

Oh yeah yeah yeah

 

運命の女神さまよ
このぼくにほほえんで
一度だけでも

勉強する気もしない気も
この時にかかっているんだよ
もし駄目ならこのぼくは
もうグレちまうよ

 

Hey Hey Hey Hey Hey
(Hey Hey Hey Hey Hey)
Hey Hey Hey Hey Hey
(Hey Hey Hey Hey Hey)
Hey (Hey) Hey (Hey)
Hey (Hey) Hey (Hey) Ah

 

二枚目気どりの秀才や
あのいやな悪党番長も
胸はずませ待っている どの席になるか
ああー あの横顔を
ああー みつめられたら

 

Oh yeah yeah yeah

 

授業中 天国だよ
このぼくにしあわせを 与えておくれ

勉強する気もしない気も
この時にかかっているんだよ
もし駄目ならこのぼくは
もうグレちまうよ

 

 

って雰囲気はあまり感じない2組

 

一番前の席が人気なのはさすが
受験生って感じです

 

俺はただひたすら窓際のストーブの
近くになることばかり考えてました

 

ははは

 

これが高校最後の席替えになるかもしれない

 

前後が赤中ってことで安心MAX

 

勉強頑張れそうです

 

よし

 

まずは

 

数学添削を攻略しよう

 

4日考えて 一切手をつけられないのは悔しいので

 

せめて(1)くらいは…

 

おわり