日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

もっしっし

今日も模試

 

とりあえず

 

前回よりは英語良くなった

 

前回よりはね

 

あとは相変わらずな感じ

 

でも実力が大したことないことは
前から知ってるので別に落ち込まない

 

また頑張るだけですよ

 

 

 

 

 

 

え~

 

なんか2日連続で「充実してて羨ましい」っていうコメントが
あったので1つだけ言わせてもらうと

 

日記にはその日の面白かったこととか思ったことを

全部書いているつもりで

 

逆に言えば

 

日記に書いている出来事があった時間以外は

当然普通な生活です

 

勉強を4時間やった とか書いても
しょうがないかなと思うので省いてます

 

だから

 

俺の生活は特別充実してるわけではないです

 

興譲館の人は全員 その日のことを全部思い返せば

かなり充実してると感じるはずだと思います

 

ちゃんと振り返ればです

 

興譲館生が充実してないと思うのは
主観的な考えであって それは客観的でないはず

 

まあもっと充実させられるはずという思いはありますが

 

話変わって

 

いきものがかりはこう言ってます

 

ありふれていた日々さえ戻せはしない
この毎日を 一瞬を 愛しく想うの

 

なんか毎日頑張ってないともったいないと思い始めた

 

よっしゃ明日も頑張る

 

おわり