日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

秋を探す

今日は普通の日

 

英語 3時間
化学 3時間
物理 1時間

 

というやたら偏った日だった

 

残りの1時間は

 

LHRで「秋を探す」だった

 

内容は「思索の森でみんなで仲良く弁当を食べる」というもの

 

全国の受験生の中でもトップクラスに
まったりした時間を過ごした 


5組が運動量多いのとは対照的だった

 

本当にただお弁当食べるだけだったね

 

そんな2組 素敵です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 化学楽しいね

 

多分 提出物について毎回キレてた
1学期に比べて穏やかになった
菊地先生の影響が大きいんだと思う

 

単純に高分子化合物面白いのもあるけれどね

 

そして今日の化学講習を受けて倉田先生より

わかりやすいかもしれないということがわかった

 

化学 キテます


それに比べて あの教科はいやになってきてます

 

現在 レアメタルを中国に
代わる別の地域から取る 
ぶん担制が注目されている
んだそうです。中国に頼るのは
嫌なので広く推進してほし 
いと思っています。 


ってことで


おわり

 

 

 

 

p.s.

 

今まで累計何人くらい日記を見てるのかなぁと思ったけど

 

2008年12月01日(月)
73円

 

の記事の閲覧数を見たら

 

(閲覧:2147483647)

 

っていうのを見て笑った

 

世界の3人に1人は見ている計算になりますが