日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ファン

今日は普通の日

 

あんだけあった課題を全て終わらした
俺は偉いと思う

 

と鼻高々でしたが

 

予習には一切手が回らず休み時間フル活用でした

 

生活時間調査に書いた今週の目標が

 

「英語の予習をしっかりする」

 

だったけどもうダメです

 

明日から頑張ります

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日は話題 薄いですね

 

部活してた頃は休日の方が
部活以外何もしてなかったから
内容薄かったんだけどね

 

ってことでこんな出来事をご紹介


いきものがかりの水野さんのツイッターより

 

「コンビニでSPAを立ち読みしてたら、

モテない男性のポイントみたいな欄で

いきものがかりのファンだと言う』っていうのが
あって笑った。

ついにこういうのの例えとか、
アイコンとかに使われるように
なったんだなぁと妙に感慨深かった」

 

水野さん いい人だ


インディーズから上がってきた感じがしますね

 

 

これ以上のコメントは自分を追い込むだけなので割愛します

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

そのあとの つぶやき

 


「個人的にはファッション化した音楽が大嫌いだから、

そこで頑張るつもりはあんまりないんだけど
でも男性のファンのみなさんが
少しでも聞きやすくなるよう、がんばります。

もっと聞きやすくなる方法論、道はあるかなと。

モテないなんて言われちゃって
ごめんなさいね(汗)」

 

水野さん いい人だ