日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

CDラジオ

今日は学校で勉強

 

物理→化学→地理

 

って感じで過去問解く

 

解説見て まるで知らないことを
初めて知るような感じになる

 

ジアゾカップリングって響きいいなみたいなね

 

笑い事にしたいけど

それどころじゃないです

 

今日詰め込んだ知識は

 

詰め込みながらこぼれたけど

 

ちょっとは残った

 

こんな非効率的なことは柄じゃないけれど

 

どうせ1回じゃ拾いきれないのは
知ってるから気にしない

 

また知識を拾いに明日からも

 

ちゃんと勉強します

 

 

 

 

 

 

 


帰りに雄志がGEOの250円分の
無料券でCD買うと言った

 

どうせ50円のCDを1枚買うだけ
だから諒君が欲しいのがあったら買おう 


とのことだったので買いに行く

 

結果

 

チャットモンチー「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」
スキマスイッチ「アイスクリームシンドローム

 

を買う

 

いいですね


アイスクリームシンドローム
今年のポケモンの映画の主題歌でした

 

いい歌だわ~ 

 

 

 

 

 

 

うちのラジオ兼CDプレイヤーはとても古い

 

ラジオの音が雑なのもあるけど

 

CDがなかなか入らないのが
一番の問題だった

 

30分弱 入れたり出てきたりを
繰り返さなければいけなかった

 

それではリスニングが大変すぎる
ってことで親にねだって新しい
CDラジオを買ってもらいました

 

小さいし音綺麗だしCDをすぐに仕舞えるし快適


でもやっぱり2年以上使ってきたCDラジオにも愛着があって

 

コンセント外すときにかなり切ない気持ちになった

 

もう使われることがないかもしれないと思って涙目になった

 

最後に 入ってたCDを取り出した

 

その後 67回入ったり出てきたりを
繰り返してやっと閉じた

 

最後だからかわからないけどいつもより早く閉じた

 

ありがとうね 


おわり