日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

パンク

今日はオープンスクールってことで普通に学校の日

 

ちょっと変則的なタイムテーブルだったけど

 

一切中学生見なかったからただの学校と同じ感じ

 

中学生と一緒にクマ吉君も来てくれれば良かったのに


とか

 

帰りに自転車の前輪が派手にパンクしてて修理に出した

 

代車ってことで自転車借りた

 

電動自転車でした

 

でも充電されてないのでただたんに
ペダル重いだけの自転車です

 

でもなんか格好いいからいいや

 

 

 

 

 

 

 

これから毎週模試が続くみたいで
唯一の休みらしい休みは11月3日の
祝日だけっぽいです

 

… 


…ん

 

11月3日? 


あら いきものがかりのアルバムの
発売日じゃないですか!!! 


…ん?

 

11月4日はONE PIECEの発売日だからフラゲすれば読めるかも

 

ぐっしっし 


その日を目指してまず頑張る

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

真悟君 休み時間にソフトボールの本読んでた


本当に活躍して欲しい