日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

リーダー

今日は普通の日

 

国語添削のリーダーになった

 

普通にやだ 


まあ 誰かやんなきゃいけないし
大した役割ないからいいけどね


リーダーになるとテンパるんですよ

 

良く言えばはりきっちゃう

 

慣れればいいんだけど たまになる
リーダーって必ずミスしてしまうから
極力 やりたくない

 

落ち着いてミスらないようにします

 

評論の男子 応援お願いします 

 

 

 

 

 

 

え~

 

んだな…

 

んま~

 

あと何もないな 


せっかくなので

 

今日 誕生日の有名人でも学びますか

 

1958年 - 森昌子、歌手

1960年 - 生瀬勝久、俳優

1982年 - イアン・ソープ、競泳選手

1984年 - misono、歌手

1985年 - 成瀬善久、プロ野球選手

1985年 - 益若つばさ、ファッションモデル

 

 

なんか

 

感想持ちにくい方ばかり

 

頑張って高校生でも知ってる
超有名ばかり選んだけど

 

なんか

 

感想持ちにくい方ばっかりだ

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

見下して笑うと

 


笑われた気がするんだ

 

…だそうです

 

誰を見下したときに誰に笑われるのか

 

個人的な答えはあるけれど
そこは人それぞれだよね

 

BUMP OF CHICKEN

good friends