日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

靖先生

今日は普通の日


マラソン練習相変わらずきつい


てか3組の人達みんな速いね


男女ともに上位は3組ばっかだった


体育祭優勝クラスはどうした


まだ本気見せてないだけだと思い込みます

 

放課後はENGLISH HARVEST

 

今日は竹田靖先生

 

初めて教わる

 

てか英語の先生だって初めて知る

 

名前知ったのだってつい最近だし

 

謎多き感じで受けたけど

 

楽しいね 


たくさん英語話した

 

I have nothing to do with him

 

とか20回は言ったはず

 

おかげで覚えられました 


靖先生 なんか雰囲気が外人っぽい

 

極端なイントネーションとか会話のテンポとか

 

あくまでイメージですが

 

面白い先生だなと思いました

 

 

 

 

 

 

明日は模試

 

記述は2次試験っぽいからそのまま受験につながる感じがする

 

理科ヤバいけど気にしない

 

でも英語だけは結果出したい

 

まあそんな感じで頑張ります 


おわり

 

 

 

 

p.s.

 

高校受験のときの面接官は

 

吉田監督・猪俣先生・竹田靖先生

 

だった

 

今でも怖かったの覚えてます