日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

Sランク

今日は普通の日


テストも終わり やっと普通の日

 

数学添削を初めて最後まで解いて提出できた


んでもまあ ある人曰く 簡単だべ
とのことなのであんまり気にしないで
行こうと思います


そしてぼちぼちテストも返ってきております

 

理系教科ばかり返ってきてて先が恐ろしいです

 

今のところとても調子良し

 

でも調子良しなのに小関とかに負けてんだよね


底力が弱いという感じ

 

まだまだですね

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的な話します

 

おそらく誰にも伝わらない

 

以前書いた英語漬け毎日やっていて

 

その中にある英語力判定というのもやっていて

 

最高ランクがS

 

その下がAAAで

 

9月に入ってAAAが11回

 

10月はすでに3回

 

でもまだSは一回もない

 

何なんだい この厚い壁は 


そろそろSになってもいいんじゃない
と思う今日この頃ですが


焦ってやってすぐ上達するほど英語は甘くないぜ

 

とゲームにまで悟られてる気がします

 

地味に頑張ります 


おわり

 

 

 

 

p.s.

 

武志 更新しないかな…