日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

羅君ん家

今日は学校で勉強


昼休みは添川とキャッチボール

 

楽しい

 

超楽しい 


受験終わったらおもいっきり野球したいね

 

今は30分だけに抑えておきましょ

 

帰りは羅君ん家に寄る

 

やっぱり普通の家とちょっと違う感じ

 

置いてある物、ソファ、椅子etc…

 

雰囲気が違う

 

ただ

 

テレビは歩夢君ん家よりは小さかった

 

んで羅君ん家でちょっと前の
とんねるずのみなさんのおかげでしたを観る

 

宮崎あおい大竹しのぶvs水嶋ヒロの食わず嫌い

 

大竹しのぶは天才なんだとわかった

 

水嶋ヒロのカミさん愛もわかった

 

宮崎あおいは頭いいなって思った

 

んでもまあ 大竹しのぶさんは
天才だってことで落ち着く


そして今

 

新世紀のラブソングを聞きながら帰宅なう


うふふ

 

「なう」とか使っちゃった 


…なんか俺使うとウザイな

 

もう使わないぞ

 

んでも今日だけもう一回

 

マジックディスク聞きながら帰宅なう


おわり

 

 

 

 

p.s.

 

最近 生真面目な日記が続いたので
昨日はちょっとふざけました

 

にしても

 

最近 武志が全然面白い日記書いてくれないね