日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

止め……ない

今日で中間テスト終わり

 

物理→現代文→英語W→数学C

 

数学C ボロった


なめてたわぁ

 

とりあえず実力不足ですね

 

でも現代文はたくさん解けたと思う

 

放課後は数学添削

 

△ABCの内部に点Xをとったとき
XA+XB+XCが最短になる点は何か 


手塚先生の解説を聞いて超感動

 

めっちゃすっきりする解法だった

 

テスト終わりのもやもやがかなり消し飛んだ

 

 

 

 

 

世界の終わりのキーボードである藤崎沙織さん

 

アメブロプロフィールで質問に
答える感じで色んなこと答えてた

 

その中にあった「座右の銘は?」という質問に対する答えが

 

「幸せの形は限りなく不幸に近い」

 

だそうです

 

どう考えても深い 


むしろ この言葉自身から深すぎて意味わからないですよ
ってオーラ出てる

 

一体誰が一番最初に言った言葉なのか

 

そして意味は何なのか

 

ぜひ教えてもらいたいものです

 

 

 

 

 

 

再来週は模試

 

その次の月曜日(祝日)は野球部の芋煮会だー


そこでたくさん遊ぶために今はテストの勢いそのままで
勉強したいと思います

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

ラジオからアワービートが(笑