日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

チオビタ

今日は普通の日

 

化学では昨日の実験の解説だったけど全然わかんね


でもわかんなくてもいいみたいな
こと言ってたから気にしない

 

体育は雨降ったから体育館でギャラリー走だった

 

久々

 

色々部活してた頃のことを思い出す

 

主に 暗い感じのこと

 

速く走り続けるためにペース配分とか
階段の登り降りとかカーブとか
こだわったなぁって思う

 

後輩に負けないように走ったり

 

監督のプレッシャー感じて走ったり

 

みんなで3000周走ったり

 

いや~よくやってましたな 


今となっては思い出です

 

とりあえず今日は添川と一緒にワイワイ走った

 

 

 

 

 

 

 


実は

 

米沢駅で駅員している佐藤翔さんが

 

10月に異動になってしまいます 


野球 凄かった大きい人です

 

野球してる頃も引退してからも
いつも「頑張れよ」って応援してくれました

 

お世話になったので電車通いの野球部4人で贈り物しました

 

パワフルなイメージの翔さんなので
チオビタドリンクを渡しました

 

そしたら「お返しに」って言って
飲み物とミンティアを買ってもらった

 

チオビタドリンク…598円

 

飲み物…147円×4本

 

ミンティア…200円くらい

 

結果的に贈り物よりお返しの方が高くなってしまった


ちょっと申し訳ない気持ちもあるけど

 

とりあえず翔さん いい人だなぁって思った


あと2日

 

もうちょっと逢いたいな

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

猫の肉球にもおしゃれがあるらしい

 

ピンクだけ とか 黒だけ みたいな
1色だけなのはおしゃれじゃないらしい

 

ピンクと黒の両方が混じった
マーブル模様がいいらしい

 

ちなみにうちのクロは生まれつきのおしゃれ猫です


ただそんな見えないところの
おしゃれセンスよりも先に

 

痩せてほしい