日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

近似式

今日は家で勉強

 

学校だと逆に色々な誘惑があると最近気付きました

 

ありがとう 壮君 添川


ってことで朝から英語→地理→数学
という感じで勉強

 

数学Ⅲはプチワープ状態なので
微分の最初から教科書を読み返す

 

近似式とかサイクロイドとか媒介変数表示とか

 

???????? 


って感じだったのが

 

?? 


くらいまで理解できるようになりました

 

 

 

 

 

 


ところで

 

今日めっちゃ寒い 


ついに長袖&かかと付きスリッパの出番が来ました

 

温かいのが嬉しい季節になりました

 

基本的には寒いの嫌いなので

 

また猛暑が戻ってくればいいと密かに願っています

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

イチローの200本安打達成の
カウントダウンで盛り上がる今日 この頃

 

一足早く

 

阪神タイガースマートン選手が200本安打達成しました 


日本球界で史上4人目の偉業です

 

イチローは今シーズンの大リーグで最多安打らしいです

 

それを上回るマートン

 

今年 世界で一番ヒット打った男になるかもしれない

 

ガンバレ