日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

SOL

ラジオ聴いてない人には何も関係ない話だけど

 

今月 SCHOOL OF LOCKの時間割が
ガラッと変わります

 

YUIアジカンの授業が終わり

 

変わりに

 

ベボベとBUMPの授業が始まる

 

これは受け入れられる

 

YUIアジカンも1回辞めて一回聴くのを諦めたけれど
また帰ってきたわけだから
2回目はいつ辞めても受け入れる覚悟はできてた

 

それよりショックなのは

 

新垣結衣榮倉奈々栗山千明が辞めること

 

開校当初から5年間いた人達ですね

 

これを受けて ずっとSOLに残ってるのは

教頭だけになってしまいました

 

かなりSOLの印象変わります

 

代わりに入ってくるのはAKBの人です

 

ここまで人気の波は押し寄せてくるのかと驚き呆れます

 

ラジオ聴いてて榮倉奈々新垣結衣もいいなって思って

 

「金井は好きな芸能人誰?」 


って聞かれたらこの2人を答えるようになりましたね

 

だから何って感じですが

 

とりあえず

 

今日は最後の登場ってことでゲストに榮倉奈々がくるので

 

久々にちゃんと聴こうと思います

 

おわり