日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

腕に

今日は普通の日

 

マラソンの筋肉痛が来ました

 

腕に

 

どんだけ腕力ねぇんだ とちょっと落ち込む


悟空さんみたいな腕力はいらないけど

 

クラスの男子半分くらいに腕相撲で勝てるくらいの腕力ほしい

 

 

 

 

 

 

数Cの授業終了間際にお腹痛くなる

 

かなり痛くなる

 

櫻井先生が微妙に授業を延ばす

 

気持ち切れそうになる

 

授業終わる

 

駆け込む 


かなりしんどかった

 

 

 

 

 

 

 


放課後 利枝子先生にこんてんぱんにされた


あわわわわ…

 

英語力付かないな

 

まあすぐに付くなんて思ってなかったから気にしないけどね

 

 

 

 

 

 

 

他のクラスはわかりませんが

 

2組は3年間の調査書 基礎データ
というものを書かないといけない


部活のことは書ける


委員会・係もギリギリ書ける


でも1年生の時の長所・短所とか


1年生の時の授業態度とか


書けるわけないでしょう!!!!!!


クラスの人達も色々爆発してますね

 

何なんでしょうね

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

♪水素 酸素 二酸化炭素

塩素 窒素 過酸化水素