日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

桜咲く街物語

今日は日曜日だけど興譲館
124回目の創立記念式典のため学校へ行く

 

昨日 夜遅くまでポケモンしてたら
今朝 あっさり寝坊


始発の発車時刻に起床

 

なぜか朝食はトースト2枚だけ

 

ジャムは?マーガリンは?なんかおかずは?

 

ありません


それに加えて 焼いてから時間経ち
冷めてちょっとしなってた

 

朝 プチ地獄だった

 

 

 

 

 

 


記念式典での校長先生の話は相変わらず好きになれない

 

逆に勉強のモチベーション下がる


なんで学校のプレッシャー感じて
勉強しなきゃいけないだい

 

みんな 自分達のために勉強するに決まっているでしょうが

 

多少は学校のことを思ってもそれが第一の理由に

なるなんてあり得ない

 

…とか思いながら聴いてた

 

記念講演の柴田さんは出だしから
なんか こういう人苦手だなって思った

 

寝不足の金井君が起きていられるわけもなく爆睡


過去 最高に熟睡でしたね

 

今日は最低な態度だったな

 

 

 

 

 

 

 

 

授業も終わったあと 小平とSATYへ

 

お目当てはビクティニ 


配信限定の新しいポケモンですね

 

あっ 小平はただ付き添ってくれただけで

ポケモンは買ってないよ

 

それもらったあとBOOK・OFFへ

 

そしたら ずっと探してたこれがあったんですよ

 

 

f:id:mochikuro:20161011235036j:plain

 

 

1枚目のアルバムですね

 

いいです 


とてもいいです

 

very very good 


とりあえず

 

午後はとても気分いい日だった

 

おわり