日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ブラック

今日は土曜講習

 


1時間目は2、3組合同で物理


授業の最初で海和先生が最近のニュースの話をした

 

そのうちの1つが
「もうすぐゲゲゲの女房が終わる」だった

 

そしたらこんなことをおっしゃった

 

「主題歌はいきものがたりが歌ってますよね」

 

今 いきものが'た'りって言った


水野さんのtwitterとかでそう間違える人がいることは
知ってたけど実際会うとは思ってなかった

 

ちょっとショックだな

 

その後 もう一度いきものがたりって言ってた

 

授業終わったあとにちゃんと
いきものがかりですよ」って言いにいった

 

 

 

 

 

 

 

 

放課後は真面目に勉強

 

ちゃんと勉強した

 

それはなぜか 


家に帰ってこれをするためだ

 

 

 

f:id:mochikuro:20161011234738j:plain

 

GEO行ったら もう売り切れてた

 

予約してなかったら買えなかったよ

 

んで家帰って ちょっと勉強してからやる

 

色々ヤバイ

 

これがポケモンですか?ってなる

 

進化しまくってます

 

みんなに明日たくさん話すぞ

 

おわり