日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

センター試験説明会

今日は普通の日

 

7時間目はセンター試験説明会

 

大事なのはわかるけど長かった

 

でもミスれないし しょうがないかな

 

その後 利枝子先生と英語添削

 

前回より15分短くなった


成長?


それとも利枝子先生の妥協?


おそらく前者でしょう

 

きっとそうでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

あと3日でポケモン発売です


先に宣言しますが

 

絶対買います!!! 


土曜日の夜に少しだけやります

 

そして日曜日にビクティニという
配信限定のポケモンをSATYでもらいます

 

月曜日には高山君に預けて受験終わるまで封印します

 

おそらく日曜日にクラスで

 

「新しいポケモンやべー!!!」
って勝手に盛り上がるでしょう

 

そしてポケモンを我慢してた人の
気持ちをめっちゃ揺さぶると思います

 

でも

 

自分は気持ちを抑えられない質なんで
他の人に申し訳ないと思いつつも結局 騒ぎます

 

今のうちに 謝ります

 

ごめんなさい 


おわり