日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

卓球経験者

今日は特になし

 

体育の時間 ちょっと卓球の調子が良かった


とりあえず疑問なのが

 

女子は全員かなり卓球が上手いこと

 

ラリーしてる様子とかテレビで見たことある感じで

ポンポン続く

 

文化部の人もポンポンやってる

 

自分達の試合の合間にふと見ると
必ず誰かスマッシュしてるし

 

女子vs男子 やったら負けそうです

 

そんな卓球もあと1回かな

 

もっとしたかった 


楽しいな 卓球

 

 

 

 

 

 


模試の結果が返ってくるんですよね

 

思わしくない点数だったりして

 

「何点?」って聞かれても恥ずかしくて
見せられなかったり

 

ただただ点数の低さを自分で引きずる感じになってて

 

ふと気がつくと 自分 めっちゃ暗い

 

なんかこういうの格好悪いなって思う

 

自分の点数を自分の中に溜めてたら
他の人とちゃんと高め合えないと思った

 

だからこれからは誰かに点数を聞かれたら

恥ずかしいけどちゃんと言おうと思った

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

勉強する気になって家に帰ると
家の手伝いをしなければいけなくなる

 

パンフレットにチラシを挟み込む作業

 

約4時間

 

疲れた